FC2ブログ

応援するクラブの勝敗で笑ったり泣いたりできる仲間が居ることは最高に美しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GK木村引退!!

title.jpg

(ガンバ大阪HP1/11)
『「皆様、突然ですが私、木村敦志は本日只今のお時間をもちましてサッカーの現役生活を終える事にいたしました。
まだまだ現役でという気持ちはありましたがこれから先の事を時間をかけて真剣に考え抜いた中での決断なので悔いはないです。
ただバロンドールを授賞できなかった事だけは心残りです。
あとこれからファン感謝DAYに出られなくなるっていうのもちょっと寂しいです。
でも現役生活最後の一年で三冠を獲れた事をすごく誇りに思いますし、今日のたむけんCUPが引退試合になった事も誇りに思います。
こういった現役生活で得させてもらった沢山の経験を次のステージに活かしていけるように頑張ります。
最後になりましたがガンバ大阪の会社の方々、選手、スタッフ、サポーターの皆さんはもちろん今まで僕に関わってきた本当に少しでもほんのちょびっとでも関わってきた方々、「ゆうじ」の店で軽く乾杯した方々も含めて全ての人達に感謝したいと思います。
12年間本当にありがとうございました。
木村敦志

また落ち着いたらツイートします。
@achu501k
ブログも
http://blog.lirionet.jp/k501/
おにぎり革命も
http://www.achu.tv

長いか。笑

それではまたどこかで!」

※木村選手の今後については未定のため、決まり次第、木村選手のブログ等に掲載いたします。』

寂しいより悲しい。

なんかガンバにこれからも関わってもらえたら
ファン感とか出れるのに。

昨年のファン感は捨て身の演技だった。

三冠は最高すぎるために、
ある人にとっては綺麗に区切りをつける為の最高のキッカケにも
なってしまう。

オリンピックの金メダルみたいだ。






NAITO



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。