FC2ブログ

応援するクラブの勝敗で笑ったり泣いたりできる仲間が居ることは最高に美しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟戦快勝で8月締め!ガンバ5-0新潟

title.jpg
(スポニチ8/31)
『◇J1第22節 G大阪5—0新潟(2014年8月30日 万博)
 アギーレ監督に届け!新生日本代表への選出者がいなかったG大阪が、MF遠藤の2アシストの活躍などで新潟に5—0快勝。タレント軍団の意地と底力を見せつけた。
 正確無比な司令塔の右足がうなりを上げた。前半31分、右サイドのFKからDF西野のヘディング弾をピンポイントでアシスト。同39分にはDF米倉へのサイドを変えるロングパスからMF倉田の追加点を演出した。トドメは後半45分。FWリンスへ浮き球のスルーパスを通し、鮮やかに5点目をアシストして圧勝劇を締めくくった。
 代表から外れても「自分でメンバー表に名前を載せられる訳ではないので」と普段通りに臨んだ。健在ぶりを見せつけ「結果を出せば目にも止まるしチームのために良いパフォーマンスをしていきたい」と、代表復帰へさらなるアピールを誓った。
 アギーレ監督が好むハードワークを誇るMF倉田も2得点。U—21日本代表のDF西野はJ1初ゴールでアピールした。倉田は「良い選手はいっぱいいる。ガンバから選出ゼロなのはイヤなんで」と10月のメンバー選考に向けて力を込めた。』

名古屋に敗戦、甲府とドロー。

しかし、天皇杯の徳島戦で勝ち、この新潟戦で連勝、
再度、勢いを取り戻す勝ち点3。

9月も代表戦中にナビスコ杯や天皇杯も絡んでくる。

一気に勝ち癖をつけてもらいたいところ。





NAITO
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。